02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04


inumaru_top01.jpg  [高画質で再生]

[LIVE_モーニング娘。コンサート秋_2009Part1]
  久住小春、卒業公演! 9月19日から行われた
 「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」より
 12月6日東京厚生年金会館での最終公演の模様を収録。
 2時間半に及ぶ熱気あふれるコンサート、2枚組でリリースです。
  >>続きはコチラ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最新情報*

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

相互リンク集 

  ■□■高橋愛■□■

banner_vicki03.jpg
[I愛傘] ゆいさん

  ■□■新垣理沙■□■
        募集中

  ■□■亀井絵里■□■

banner_vicki03.jpg
[ビッキーのしっぽ] ビッキーさん
pppsmile01_p.jpg
[PPPな笑顔の天使] かいさん
kamei-cheering-banner03.jpg
[とある学生の亀井絵里応援ブログ] ふぉまぁさん
ray_a_girl1.png
[Ray a girl] ランドさん
uDAcKY01.jpg
[♪かめいろえりりん♪] りさりんさん
20090201122235.png
[絵里ちゃんを応援ブログ] tosiさん
  ■□■道重さゆみ■□■

banner_vicki03.jpg
[Tiara(ティアラ)] ひまわりさん

  ■□■田中れいな■□■
        募集中

  ■□■光井愛佳■□■
        募集中

  ■□■ジュンジュン■□■
bn01.jpg
[パンダはにゃんと鳴く。] 鶴陸さん

  ■□■リンリン■□■
        募集中


[edit]

未分類  /  trackback --  /  comment 0

page top△

やっと@@; 

やっと記事かけました@@;

長らくお待たせしてすみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でわ、続きをどーぞw

れいどう、けんさんが好きなれいなどーぞ

『新曲の聴きどころ』
从 ´ ヮ`)カッコよくて“女の子はみんな個性をもって目立っていこう↑”というメッセージ性の強い歌詞になっているので、すべて聴きどころですねッ♪
=:-ゝ-)個性ある子好きよ(●´∀`●)

『”女の勘”エピソード』
从 ´ ヮ`)日々ありますよぉ~でも言えませんよーぉ…なんてネッ(笑)
=:-ゝ-)な・・・なにを隠しているのやらw

『PVの観どころ』
从 ´ ヮ`)顔と体にいっぱいラメをつけて、モデルのようにレッドカーペットを歩いてるシーンに注目してほしいのと、8人それぞれ目立とう!としてる表情にも注目してほしいデス↑↑モデルウォーキングはみんなダンスの先生に細かく教わりました!!
=:-ゝ-)ら・・ラメを全身に!?モデルウォーキングを細かく教えてもらったと言う事はついにモデル進出!?

『憧れの”結婚”』
从 ´ ヮ`)結婚歴が10年…20年になろうと、子供ができても、旦那さんとは一生ラブラブでいたいデス↑↑
=:-ゝ-)いい事言うなぁ~私もそうあって欲しいと思います

次はついに!つに!!ついに!!!来ました我等のえりりん(●´∀`●)∩

『新曲の聴きどころ』
ノノ*^ー^)かなり強めです!もっともっと目立ってもいいんだぁ!と前向きになれちゃうところ
=:-ゝ-)俄然強めじゃんwもっともっと世間に目だってください!!モー娘。目だってなぜイケナイ!?←

『”女の勘”エピソード』
ノノ*^ー^)するどくなりたいのです。
=:-ゝ-)絵里ちゃんはそのままPPPでいいのよ♪

『PVの観どころ』
ノノ*^ー^)サプライズでお誕生日を祝ってくれて、大きな花束とケーキをもらいました。本当にビックリしました!嬉しかったです!
=:-ゝ-)絵里ちゃん絵里ちゃんそれ見所ちゃうちゃう@@;

『憧れの”結婚”』
ノノ*^ー^)旅行に行きまくりたいです!
=:-ゝ-)もうそれ願望wつんく♂に休み貰ってww

つぎは~ダイナさんが大好きなリンリン!!

『新曲の聴きどころ』
川*^A^)個人的には<いつでも準備OK>っていう歌詞が好きです!ここは普段の生活に使ってください!
=:-ゝ-)わかる!わかるよそこの歌詞(●´∀`●)∩

『”女の勘”エピソード』
川*^A^)撮影する時に魚のにおいがするなって思って、夜ご飯のメニューが魚だった時!
=:-ゝ-)それ勘じゃないよ"(ノ><)ノ

『PVの観どころ』
川*^A^)ウォーキングのところで、愛ちゃんと一緒にポーズしたところがとても可愛いと思いますので、ぜひ注目してくださいね!
=:-ゝ-)はい!注目します!!←絵里ちゃんしか見てない件w

『憧れの”結婚”』
川*^A^)ずっと好きな心が、いつまでも続くような未来であれ!
=:-ゝ-)ずーっと続くのが一番だよねヾ( ´∀`)一番いいのが当初の気持ちを忘れずに(●´∀`●)∩

つぎは~~~~~やっこちゃんが好きながきさぁ~ん

『新曲の聴きどころ』
ノcノ| ・e・)そうですね~、曲タイトルである<女が目立って なぜイケナイ>ってところが聴きどころです♪
=:-ゝ-)リンリンと同じパターンかwでもそこもわかるよぉ~(●´∀`●)

『”女の勘”エピソード』
ノcノ| ・e・)勘が………当たらないです…(笑)
=:-ゝ-)がきさんまぢめだもん!!

『PVの観どころ』
ノcノ| ・e・)今回は女の子が憧れる…ファッションショー!メイクシーン!があります。どんどんキレイになっていく女の子たち…。
=:-ゝ-)みんな綺麗だよ、かわいいよ!!え・・最後の・・・。は!?

『憧れの”結婚”』
ノcノ| ・e・)私はもう決めています!!アメリカにあるディズニーランドで結婚式をあげます!!
=:-ゝ-)私が夫になったらやりましょうw←絵里ちゃんどーすんの!??w

以上8人の願望でしたw←絵里ちゃんだけw

次回は・・・またこんな感じの書きますよ!!
あ、いやまた時間が空くと思うので次回は多分紺レポになると思います!!
セトリ頑張ってメモってきます!!(曲名がわかれば・・・)


PS.バズウさんコメントありがとうございますorz
頑張って娘。達を応援していきまっしょいw
これからもブログ、娘。をよろしくおねがいします。

[edit]

未分類  /  trackback --  /  comment 0

page top△

