01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03


inumaru_top01.jpg  [高画質で再生]

[LIVE_モーニング娘。コンサート秋_2009Part1]
  久住小春、卒業公演! 9月19日から行われた
 「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」より
 12月6日東京厚生年金会館での最終公演の模様を収録。
 2時間半に及ぶ熱気あふれるコンサート、2枚組でリリースです。
  >>続きはコチラ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最新情報*

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

娘。!!! 

はーい今日は書きますよw

なんかオリコンスタイルで娘。の特集やってるので書きますね

CD書かなくてすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

※=:-ゝ-)←これ私です。

まずはなおさんが大好きな愛ちゃん

『新曲の聴きどころ』
川*’ー’)女の子だったら誰でも目立ちたい、個性を出していきましょ!というメッセージがたくさん含まれてますので、トクにAメロの<シャワーして~♪>は聴きどころですね
=:-ゝ-)愛ちゃんエロスを感じます@@;シャワーとか

『”女の勘”エピソード』
川*’ー’)私…今日噛むかも(汗)。って思うと噛む事が多いですね。これは勘ですね。
=:-ゝ-)愛ちゃんは噛んだ方がかわいい(●´∀`●)∩

『PVの観どころ』
川*’ー’)ウォーキングだったり、メイクシーンだったり…初なコトにも挑戦しているPVになってます!実はウォーキングがなかなか上手くできなくって、スタイリストさんに教わりながら何回もやりました。
=:-ゝ-)でもうまくできてるよ!!

『憧れの”結婚”』
川*’ー’)お色直しをたーくさんしたいです!昔からの夢なんです。
=:-ゝ-)やっぱり女の子はお色直しが好きなのね

次はランドさんが大好きなさゆ!!

『新曲の聴きどころ』
从*・ 。.・)<Ah>の部分。ここに限ります!
=:-ゝ-)さゆは~叫び声担当じゃんw

『”女の勘”エピソード』
从*・ 。.・)モーニング娘。のオーディションを受けた時「なんだか今回はイケそうな気がする~↑↑↑」って思いました!
=:-ゝ-)さすがさゆですな@@;

『PVの観どころ』
从*・ 。.・)モデル気取りのモーニング娘。
=:-ゝ-)モデル気取りじゃなくてもモデルになれるよ!だってかわいいもん(●´∀`●)∩

『憧れの”結婚”』
从*・ 。.・)誓いのキスがファーストキス
=:-ゝ-)ちょwかわゆすぅぅぅぅぅ(;´Д`A ```

次は・・・・みっつぃー、みっつぃー推し居たかな?・・・

『新曲の聴きどころ』
川=´亠`)イントロのドラム音がかっこいいと思いました!あと、全員で<女が目立って なぜイケナイ>って歌ってるんですけど、そこは女8人で歌っているので迫力があると思います!
=:-ゝ-)ドラムはカッコイイですよ"(ノ><)"ノ8人での女が目立ってなぜイケナイはぱないです!!

『”女の勘”エピソード』
川=´亠`)女の勘といえば恋愛系しか思い浮かばなくて、恋で勘が働いたことがないのでありません(汗)
=:-ゝ-)みっつぃーは恋愛系は鈍感!?

『PVの観どころ』
川=´亠`)一人ひとりがポーズをとっているところが観どころやと思います!みんなが「私が1番よ!」って気持ちでポーズをとっているので、そのポーズ、顔に注目してください!!
=:-ゝ-)みんなが私一番よ!は怖いです@@;でも注目しますよ

『憧れの”結婚”』
川=´亠`)ドレスはふんわりドレスがいいです!お姫様っぽい感じでラブリーにキメたいです!普段はあまりラブリー系じゃないので、ウエディングの時はラブリーにしたいっっ
=:-ゝ-)みっつぃーがラブリー系はギャップがあって萌える(●´∀`●)∩

次は~鶴ちゃん大好きジュンジュン

『新曲の聴きどころ』
川´・_o・)今回のテーマは“女の華”です。かわいい女の子ばかりの世の中で、自分の個性を出してどんどん目立っていこうよっていう、とても前向きな曲です。
=:-ゝ-)まさにジュンジュンじゃないですか!!個性を出してTVにでまくってください!!

『”女の勘”エピソード』
川´・_o・)ありますー!!けっこう当たります。勘がするどいんです。
=:-ゝ-)ジュンジュン恐るべし!?

『PVの観どころ』
川´・_o・)撮影時みんなそれぞれキレイなモデル歩きをして、最後はキメポーズで8人の個性、8人の目立ちたい気持ちをちゃんと出せたなぁって思いました。
=:-ゝ-)みなさん綺麗どえす~(●´∀`●)∩

『憧れの”結婚”』
川´・_o・)大きいカワイイリボンをつけて、真っ白なウエディングドレスを着たいです
=:-ゝ-)大きいリボン=辻ちゃん!?ジュンジュンの真っ白なウエディングドレス姿みたいですヾ( ´∀`)

おーっと今日はここまで!!
管理人風邪を引いているので寝ます。。。
次回はれいな、絵里、がきさん、リンリンです。
お楽しみに~"(ノ><)"ノ

PS.バズウさんお初ですヾ( ´∀`)
いぬまるのえりりんを見ていただきありがとうございます(●´∀`●)∩
絵里ちゃん劇推しなんですね♪他にはがきさん、愛ちゃんしかも一個↑w
がきさんはショートにしてから株がもっとあがりましたねw
愛ちゃんは絵里に気づく前推してましたからw
お互いに絵里ちゃん推して頑張りましょうb
これかもいぬまるのえりりんをよろしくお願いしますorz

[edit]

page top△

うほー 

はーいやっと休みが取れたいぬまるです(●´∀`●)∩
休みなのに風邪を引いてしまいました。。。
なので予約してた娘。のCDと娘。春紺チケを買いに行きましたヾ( ´∀`)

てか本当に前回はすみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
以後気をつけます(;´Д`A ```

CDの映像の画像を取り出そうと思ったらできず断念。。。
次回辺りまで勉強しときます@@;

チケは19日と20日のをとりましたヾ( ´∀`)
21日はダイナさんが取ってくれるらしいので(●´∀`●)∩
19日20日はファミリー席でのんびり見てますわw
19日が2階6列ですね♪
20日が2階5列wあんま変わらない件。。。
21日がダイナさんに任せているのでまだ不明ですw
グッズは500のお菓子セットを10個とピンポス10枚とコレカ10枚と日替わり(絵里のみ)ですかね@@;
あとはお金と相談です。。。
まずお菓子とピンポスとコレカで1万5000円ですからね(;´Д`A ```
まぁ絵里が当たれば結果オーライw
でもお菓子とコレカとピンポスたちは前回第3弾まであったから4万5000円かかると計算した方がいいですね・・・
学生には大ダメージですよこれ・・・絵里ちゃんの為に頑張って働きますよ!!
早く春紺行きたいです"(ノ><)ノ

話しが変わりますが、この前音楽戦士で娘。出たんですね。。。忘れてました。。←来週だと思ってたw
だけど、音楽戦士も見ましたよ!!Youtubeで!!
出番はかなり短かったけど。。。
愛ちゃんがロスの話しをしてて怖かったですよ・・・
一部始終をどーぞw

川*’ー’)1人でロスに旅行に行ったんですよ
みんな)わー、わーほんとにぃ~
川*’ー’)1人で旅行行くの初めてだったんで、あとはね中国に帰ったんだよね
川*^A^)川´・_o・)帰りました
从 ´ ヮ`)れいなも帰った!
从*・ 。.・)さゆみも帰った!山口に帰って成人式の写真を撮りました
みんな)おー
という感じですね@@;
え?なんでこれだけで怖いかと?
だって愛ちゃんが留学するとか言う話しを聞いたもので・・・
このまま本当に1人でロスに留学しないでください"(ノ><)ノ

ミュージックジャパンは・・・・こっちも出番短い。。。
一部始終をどうぞ!!

川*’ー’)ミュージックジャパンをごらんのみなさん
みんな)モーニング娘。でーす
从*・ 。.・)今日バレンタインデーと言うことで
从 ´ ヮ`)はい!!
从*・ 。.・)はい!なので女の子が目立つ日じゃないですか
みんな)そうだね~
从*・ 。.・)魅力的に目だって行って欲しいと思います(ハート)
川*’ー’)はい
从*・ 。.・)それでは新曲を聴いてください!
みんな)どーぞ!!

こっちはさゆがメインでしたね(●´∀`●)∩
私的にはやっぱ絵里ちゃんをもっと前に出して欲しかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろそろ世間に絵里ちゃんの魅力を!!

あとあとmusic.jpの着うたフルキャンペーン当たりました!!
女が目立ってなぜイケナイを無料で入手!!←いっつも忘れていると当たっている件。。。
応募したやつ覚えてると当たらないんですよね。。。

緊急報告!!
たった今小春からメールが来ました!!その内容を載せますね

こっは~~

すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに沢山の赤Tシャツがいて感激してる小春
です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました南海キャンディーズさんと
かスタッフさんとか小春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよ
みんな覚えててくれてありがとう
愛してます

今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)でも大丈夫
小春は生きてますから
な~んにも変わってませんご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!


決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります
引き続き応援よろしくお願いします
おはスタ見てね

みんなの小春より

だそうです!!
小春の活躍が期待できますね♪
これからも小春の応援よろしくお願いしますorz

[edit]

page top△

みなさんにお知らせ~ 

2週間ほど更新してなくてすみませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バイト&国家試験の講習で全然更新できなくて・・・
国家試験のほうは受かってそうです(●´∀`●)∩
ですが、また新しい国家試験があるので講習が・・・しかも今回のハかなりむずかしてくて・・・
なのでまた更新するのに時間が空くと思いますがこれからもいぬまるのえりりんをよろしくお願いいたします。

また謝らなければならないことがあります・・・
前回書いてた内容のことですが、動画の方が消されておりまして続きがかけなくなりました。。。
本当に申し訳ありませんでした。
次回の更新は16日にしたいと思います。
16日にNEWシングル『女が目立ってなぜイケナイ』を書きたいと思います。←給料日が15日だからまだ入手してない件w

[edit]

page top△

