12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02


inumaru_top01.jpg  [高画質で再生]

[LIVE_モーニング娘。コンサート秋_2009Part1]
  久住小春、卒業公演! 9月19日から行われた
 「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」より
 12月6日東京厚生年金会館での最終公演の模様を収録。
 2時間半に及ぶ熱気あふれるコンサート、2枚組でリリースです。
  >>続きはコチラ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最新情報*

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

EAST LIVE 2009 IN YOMIURI RANDO 

はーい一週間ぶりの更新です。。。
やっぱ忙しいですわ。。あくまでも学生なのに(;´Д`A ```
水曜日は原宿のハロショと渋谷のハロショに行きました(●´∀`●)∩
原宿ではA4の絵里ちゃんを予約し、渋谷では気まプリのA4とナインスマイルの日替わりピンポスをあゆとんさんから買い取りました((´∀`*))ヶラヶラ
ありがとうございますorz日替わりがいっぱいあるとついにやけてしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
本当は中野と秋葉にも行こうと思ったんですけど絵里ちゃんに使いすぎてお金がw
めっちゃ満足してますね・3・

あと娘。の顔文字をやっとGETしました@@;←合ってるかわからないですけど
川*’ー’)あいちゃん?
ノcノ| ・e・)がきさん?
ノノ*^ー^)えりちゃん?
从*・ 。.・)さゆ?
从 ´ ヮ`)れいな?
ノリo´ゥ`リこはる?
川=´亠`)みっつぃー?
川´・_o・)じゅんじゅん?
川*^A^)りんりん?
全部あってますかね?あってなかったら一言お願いしますorz

さてさて前回の続きと行きましょうか!!
一番最初の曲はHand made CITYです。
曲の中で絵里ちゃんが
ノノ*^ー^)アーイラビュー
=:-ゝ-)俺もアーイラビューw
↑うるさいですねww
だって~絵里ちゃんの事すきなんですもの(●´∀`●)
だってだってかわいいじゃないですか!!!
この曲はナインスマイルで知った曲ですね@@;
しょーもない人ですよね。。。ハイ。。。
さておき2曲目はLove & Peace!HEROがやってきた
曲の中で絵里ちゃんが
ノノ*^ー^)いくよ!
=:-ゝ-)いきます!!
=:-ゝ-)どこまでもついていきます!!←法に触れない程度でお願いしますw
↑言い過ぎました@@;学生なんで遠征できないっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お金が。。。ナッシング。。。
またまた曲の中で・・・
ノノ*^ー^)ちょー大好きよ♪
=:-ゝ-)俺めっちゃちょー好き好きヾ( ´∀`)
↑抑えきれてないですねwwまさに自重しろw
はいw抑えられないですねwwだって好きなんですもの(●´∀`●)∩
3曲目が来ました来ました、気まプリです(ハート)
ん~あの衣装で踊ってると違和感がありますね@@;
でもこの曲はめっちゃ思い出が・・・
はまりにはまりましたからね。
リア友の娘。好きじゃなくてAKBのなんとかさえ?って言う人の好きな友達が居るんですよ、その友達がこの曲かなり気に入ってますからね((´∀`*))←なんとかさえはひどいだろ!!
すみません。。。みやざわさえでしたっけ?わかんない(;´Д`A ```
このときの愛ちゃんと絵里ちゃんとこはるにがっついてましたね@3@
そりゃーかわいいからしょうがないですけどねwww
4曲目はInspiration
この曲聴いたことなかったですね@@;
うわーこの曲いい!!まさにカップリングって感じがします!!!
来月辺りに携帯でダウンロードしなければ!!
いやー本当にこの曲いいですね(●´∀`●)
この曲推します推します。
5曲目がすべては愛の力
この曲も思い出がありますね♪
これは車で東京から大分、大分から東京に行くときに高速道路でリピートしまくってましたねヾ( ´∀`)
もうこの曲聴いたら高速道路が思い浮かびあがるw
思い出がある曲聴くと泣けてきますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おーっと今下の画面見たらいつもより書いてますな@@;
なので続きは次回書かしていただきますorz=3←ヲイw
ちなみにリンク等募集してますのでリンクしてくださる方は書き込みかメールフォームよりメールください
でわ次回!!
みんな




























(あっそうなっちゃいます?)
↑絵里ちゃん推しならわ・か・る・よ・ね!?

[edit]

page top△

よみうりランドEASTLIVEDVD 

はーいよみうりランドのDVD発売されましたね(●´∀`●)∩
あのライブ行きたかったんですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろいろごたごたして前日の夜行けなくなってしまい。。。くそぉぉぉ
なので今YouTubuにUPされてるのでそちらを見てます((´∀`*))ヶラヶラ

オープニングトークでは、自己紹介とアンケートで取ったベストファイブのランキング結果を話してましたね。
【ファンのみなさんのBEST5】          【娘。メンバーのBEST3】
第5位 弱虫                     『第3位』   
第4位 Hand made CITY             A型 恋 ING
第3位 その場面でビビっちゃいけないじゃん! B型 踊れ!モーニングカレー
第2位 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来た。  O型 恋 ING
第1位 恋 ING                   亀井型 わたしがついてる。
                            『第2位』
                           A型 愛と太陽に包まれて
                           B型 秋麗
                           O型 でっかい宇宙に愛がある
                          亀井型 恋 ING
                             『第1位』
                           A型 秋麗
                           B型 ポップコーンラブ!
                           O型 NTURE IS GOD!
                          亀井型 その場面でビビっちゃいけないじゃん!
という結果が出ました(●´∀`●)∩
ランキング前に絵里ちゃんがファンのみんなは踊れ!モーニングカレー入れてるだろって言ってたけど、入ってなかったね@@;絵里ちゃんドンマイ(;´Д`A ```
娘。ランキングの発表の時絵里ちゃんだけAB型だから亀井型って表示されてたけどね((´∀`*))ヶラヶラ←リア友に聞いたとき笑いましたよ(笑)
このランキング見る限りみんな良い曲を選曲してますよヾ( ´∀`)
恋 INGはもう神ですよね。
2006年の秋紺の踊れ!モーニングカレーでよっすぃーと絵里ちゃんカプの恋 INGはもう神すぎますね。
あれは正直やばいです、一押しです!!
みなさんのランキングはどうでしたか?合ってましたか?
次回はよみうりランドの内容を書いて行きたいと思ってます。
でわでわ。。。
あ、今自分でも思う。今回がしっかりしてるブログではないかと。。。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
でわ。。。。

[edit]

page top△

管理人病み期突入。。。 

はい、いぬまるですw病み期突入しました。。。
ここでわ公の場なので言えませんがとにかく病み期来ました。。。
あ、え、悪寒がした。。。そいつまで来るかwww
私を追い込まないでくれ、、、自殺しそうになる@@;

余談はさておき←さておきどころじゃないけどね(;´Д`A ```
今日は6期7周年ですね(●´∀`●)∩
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
あと、りかcの誕生日ですねヾ( ´∀`)
これまたオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そうそう絵里ちゃんの写真集2月25日に発売が決定しましたね(●´∀`●)∩
sweetって言う題名ですよb
値段が2940円しかもメイキングDVD付きで2940円!!お買い得ですよw
やばい時間が無い@@;
でわ(∩ω・。)ノシ バィバィ

[edit]

page top△

ピンチ 

'`ィ(´∀`∩、(。・ω・)ノ゙ コンチャいぬまるです。

管理人今世紀最大のピンチですわ。。。
春紺危ないんですけど・・・まぁ厚生年金は何が何でも行きますけどw
問題は中野ですわ(;´Д`A ```
また違う国家試験を私とるので講習で時間がないんですよね@@;
休みの日は朝の9時から夕方の5時まで講習なんですよね。。。
だから
行こうとすれば行けますけど6時過ぎちゃうんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁそこはがんばって行きますけどね@@;←バイトも自粛しないといけないから資金が@@;
トリマ今年半年は波乱万丈ですわw

さて、話変わりましてNEWシングルの話になりますがYUIのシングルは予約できたんですけど、娘。の初回Bだけ予約できなかったんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
AとCは予約できたんですよね。。。←なんでBだけ。。。
だからCDショップしあさって回りますw
あと原宿店閉店らしいから2月の6日に現れますw(多分←交流できる方は連絡ください

そうそう初給料でPARADAの長財布買って、家族に飯奢ったわw
PURADAの財布ぱないですw5万(ヲイw
これはもう財布買わないわ@@;
早くみんなに会いたいです(●´∀`●)∩
来週にマイク届くと思うのでみなさんスカイプやりましょうb
でわ(∩ω・。)ノシ バィバィ

[edit]

page top△

管理人死亡フラグw 

みなさんお久しぶりです。
私4日の朝から死んでました。
ずーっと風邪でしたよ。。。mixiにも顔出せず。。。しかも風邪引きつつバイト、国家試験の講習、学校だったのでブログまでの気力がありませんでした(;´Д`A ```本当に申し訳ありません。
体調の方もまずまずになったのでね。←みっつぃーの誕生日だから書かないといけないからねb
と言う訳でみっつぃー誕生日おめでとうーヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
17歳?かなw遅生まれだからいいんだよね?@@;間違ってたらすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそうモベキマスとシャッフル始まってますね(●´∀`●)∩行きたかったんですが↑の用に試験やらなんやらで行けませんでした。。ここはお金とかの問題じゃないですねはい・・・
楽しそうで楽しそうで。。リア友から自慢されるのが怖い物です。

またまたそうそうwPC買って家に届きましたよヾ( ´∀`)なので今PCで更新してます((´∀`*))
スカイプやってる方とか居ましたらメールかコメントよりスカイプIDを教えていただければアイコンタクトしますのでよろしくお願いします。

あとあれです、ガキカメ聞けなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。風邪で聞く気力すらなくて。。。なのでラジオ音源等がUPされましたらメールまたはコメントよりお知らせください(;´Д`A ```

あといっつも思うんですけど、私って本当に話題無いですよね。。。毎回毎回文が短い。。。どうしてこんなに話題ないんですかね。。。他の方のブログ等を見て勉強してきますo ̄∀ ̄)ノ”

でわSee you again←意味不w

[edit]

page top△

謹賀新年 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしまちゅーす(^O^)
いやー忙しくて更新出来ませんでしたよ…大晦日はバイトやってそのまま友達の家でオールして、また朝から夕方までバイトで終わってからまた遊んで寝てまたまた朝から夜までバイトで…

やっと書けましたよ(・_・;)

そういや絵里ちゃんが写真集とDVD出しますね♪

買わなければ”(ノ><)ノ

絵里ちゃん今年もよろしくお願いしまちゅーす(ハート)

私は今年から活発化しますからね(゜∇゜)

交流の方よろしくお願いします┏〇

PC買いましたから余計に活発化に(´・ω・`)

あ、垣さんショートヘアーにしたらしいじゃないですか!!あれ可愛いですよね(≧∇≦)

垣さんパナイですよ、垣さん!!

モベキマス行ってる方は楽しんで来て下さい!←金色の玉欲しいな( ̄∀ ̄)

改めまして今年もよろしくお願いします。

[edit]

page top△

