09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11


inumaru_top01.jpg  [高画質で再生]

[LIVE_モーニング娘。コンサート秋_2009Part1]
  久住小春、卒業公演! 9月19日から行われた
 「モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~」より
 12月6日東京厚生年金会館での最終公演の模様を収録。
 2時間半に及ぶ熱気あふれるコンサート、2枚組でリリースです。
  >>続きはコチラ

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

最新情報*

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

読売ランド 

結局読売ランド行けませんでした_;)

いやーもうめっちゃ行きたかった(ρ_;)

なんかね腹立ちますよ(¬з¬)

このイラだちは何処にぶつけていいのやら...

なんか悲しさと怒りがあってなんか複雑です(°□°;)

いやー怒りながら泣けてきましたp(´⌒`q)

来週は中野公演ですね♪行く方は交流でも”(ノ><)ノ

もうね昨日の夜だぁさん達めっちゃ優しかったです(≧∇≦)

娘。ヲタ最高!!って思えました( ̄∀ ̄)

早く来週にならないかな(゜∇゜)


[edit]

page top△

ダイナマイト 

今ダイナマイト聴いてます(^O^)

出演者は愛ちゃんと絵里ちゃんです”(ノ><)ノ

いやー現場には居ませんが可愛いですね(≧∇≦)

一回だけでもいいから絵里ちゃんのワガママに振り回されたい(」゜□゜)」

ちなみに絵里ちゃんは自分を路線に例えると半蔵門線らしいよ♪

次は絵里ちゃんが何処でも好きな所に行けるとしたらラーメン屋さんらしいですよ( ̄○ ̄;)わ…私が連れて行きますよε=ε=┏( ・_・)┛九州の方がいいならま…任せて(・o・)ノ

愛ちゃんが車掌さんの真似してたら絵里ちゃんが愛ちゃんにオカマ見たいオカマ見たいとか...言っちゃ駄目だよ(゜∇゜)

おおおお気まプリのカップリングキタァァァ(>Σ<)

聞いた事無いからちょうどいいですね( ̄∀ ̄)

最後の歌は恋は発想 Do The Hustle!でしめましたね

あと土曜日のカップリングイベ多分行くと思います( ̄∀ ̄)

あ…なんか今日はリアルタイムで書いて居たので多分文章などおかしいと思うのでご了承を(」゜□゜)」

[edit]

page top△

美女放談Part-2-2 

前回の続きを書きたいと思います。

絵里ちゃんが初めての給料を貰った時は自分の物ばっか買ってたらしいですね(^_^;)絵里ちゃんらしい(^O^)

そのあとにお父さんにはゴルフクラブセットをプレゼント、おかーはんにはなかなかプレゼント出来ずタイミングを計ってバックをプレゼントしたらしいです(-^〇^-)絵里ちゃんは良い子ですね!(b^ー°)
まぁそれからはずーっと自分の物ばっかですけどw

それで20年後の絵里ちゃんの理想は自分探しらしいです←小山内さん『まだ探してる訳?』突っ込まれちゃいましたねf^_^;

小山内さんが突っ込んだあとにまたまた名言『いくちになってもその年の亀井絵里になる』って言いましたo(^-^)oいやーやっぱ深良いです(≧∇≦)

もういっちょ名言『今出来る事をやって居たい』←死ぬまでに色々と人を助けたいらしいです。良い人ですよね(⌒~⌒)私も小山内さん目指さないと”(ノ><)ノ

話し変わりますけど今週の美女放談はがきさぁぁぁぁんです\(^ー^)/

是非お見逃しなく!!

[edit]

page top△

美女放談Part-2 

昨日は絵里ちゃん最後の美女放談でしたね。

今回は絵里ちゃんの人生設計編!!

5年後の絵里ちゃんの理想はズバリ一人になる!!あ…あれ先週一人暮らししてるって言ってたような…聞き間違えた( ̄○ ̄;)

いつか実家行ってやるww←迷惑やめれ。

絵里ちゃんね片づけ出来ないらしいね♪じゃあ私が絵里ちゃんのひつじになりますよε=ε=┏( ・_・)┛

そんで絵里ちゃんは梅干しと納豆と玄米があれば大丈夫らしいですよ”(ノ><)ノその3つ私も好きですよ( ̄∀ ̄)

絵里ちゃんと一緒に暮らしても問題ない!!(マテ

そんでやっぱ絵里ちゃんの得意料理はチーズケーキ(≧∇≦)ベイクドの方らしいですね♪マンツーマンで作り方教えて欲しいそれで手作り食べたい”(ノ><)ノ

そんでさっそく小山内さんの名言出ましたよ『料理は科学と愛情』

凄いですね(o^∀^o)さすが人生の先輩です。

小山内さんの思い出の食べ物はイチゴらしいですね(*^o^*)戦後だから想像以上に大変だと思います。私達は毎日感謝しながら日々生きましょう。

それで絵里ちゃんと小山内さんはイチゴを試食...

絵里ちゃんは酸っぱい物好きなのに『酸っぱぁぁぁい』って叫んでましたねf^_^;またそこが可愛い(≧ε≦)

あ、それで10年後の絵里ちゃんの理想は『愛にあふれた家族に入って居たい』

10年後は私と結婚してますかなwww←すみません自重します

理想の男性がかっこつけないで一緒に料理する人←私行けますね♪

一緒にお菓子食べてくれて帰って来たらケーキ買って来てくれる人で甘い家庭がいい←お、私またまた行けます!!

こりゃ頑張らなくては(゜∇゜)

小山内さんまた名言『モーニング娘。と言う仲間が居る』

仲間っていいですよね!絵里ちゃんの周りは良い人ばかりでいいな♪

絵里ちゃんが落ち込んで居る時救ってくれる人はおかーはんらしいですね(≧∇≦)だから15年後の絵里ちゃんの理想はおかーはん(o^∀^o)

おかーはんとはめちゃくちゃ仲いいですね♪一緒に夜遊びしたりファミレス行ったりいい家庭だな\(^ー^)/

それで絵里ちゃんが落ち込んで居る時におかーはんは名言を言います『頑張らなくていいんだよ...』この言葉めちゃくちゃ深良いですよ”(ノ><)ノ泣けますp(´⌒`q)
この言葉で絵里ちゃんはモーニング娘。にずーっと居たいと思ったらしいです♪続きは次回文字数が(ry

[edit]

page top△

新垣里沙 

がぎさぁぁぁん”(ノ><)ノ

21歳の誕生日おめでとうございますm(_ _)m

いやーもう21歳ですかヤレヤレ(´д`)

なんか軽く寂しいですねp(´⌒`q)

てか5歳差になってしもうたぁ(」゜□゜)」

てかガキカメラジオ聞き忘れた…(;_;)

どうしましょどうしましょ(・_・;)

誰かしらアップしてくれる事を願います(゜∇゜)

昨日は世界丸見えにさゆ出てましたね♪さゆ!さゆ!それキリンちゃんで(」゜□゜)」未確認生命物体や!!(マテ

世界丸見えを見終わったあと勘違いして11時半まで起きてたと言う悲劇( ̄○ ̄;)

見たらお試しかがやってましたね…

ぷっすまは今日でした今日…あとロンハーも見所ですね♪

あ、あれだチョロギが売ってる場所が見つかりません(ρ°∩°)

誰か情報を”(ノ><)ノ

[edit]

page top△

美女放談 

昨日と今日美女放談と動物園のやつやってましたね(^O^)

いやー動物園にさゆは出ることわかってて、辻ちゃんとやぐっちゃんが出てるのを知ってびっくりしました(>Σ<)それで見ているうちに…寝ちゃいました(゜∀゜)

あ、起きたそのあとに愛ちゃんが出てる事を知って後悔しました(;_;)

いやー見たかったなぁ~愛ちゃん(*^o^*)
それで頑張って1時まで起きて美女放談見ましたよ(゜∇゜)

それまでの道のりが大変でしたね(°□°;)

ものっすごく眠かったですからね…自分に問いかけたのが『美女放談で絵里ちゃん見るんだよね?だったら絵里ちゃんの為に寝ないようにしないと♪』結局…寝ませんでした(`∇´ゞ

それでそれで、眠いから録画しようとしたらビデオで録画しようとしたら設定してなかったから録画出来なかったけど(・_・;)

頑張って起きてみました。絵里ちゃん可愛いですよ可愛い可愛い(≧∇≦)

何あの笑顔!?ある意味寝ちゃいそうになりました”(ノ><)ノ小山内だっけなぁ~あの人良いこと言いましたよね♪

確か…『あなたはあなた...あなた以上の物は出せないのだから...』うぅ~深良い凄いですねさすがです( ̄∀ ̄)

あ、絵里ちゃん四コマ漫画の吹き出しを書いてましたね\(^ー^)/

まさかのチョークを使うとは思いませんでしたね(゜∀゜;ノ)ノなんかさすが絵里ちゃんみたいなwww

あ!!あとチョロギって言う食べ物を小山内さんに食べて貰ってましたね(^O^)あれ私も食べたいです...だって絵里ちゃんが言うには梅に似てるんでしょーだから食べてみたいじゃん(≧∇≦)

コンビニに売ってないかなぁ~。あ、よっし!!買いに行こう(´・ω・`)

来週も絵里ちゃんなので是非お見逃しなく!!

チョロ~ギが~た~べ~た~い『゜∀°』

[edit]

page top△

ハロショ上野店 

20091012212405
昨日団体戦の都大会でした。

結果瞬殺だったよ(゜∇゜)

俺は引き分けだったけど味方が少し話してる間になんか倒されてた…(ッテオイ(´・ω・`)

それで試合を観戦したあとに…初ハロショ上野店に行って来ました(・o・)ノ

いやー30分以上ハロショ行くのに迷ってましたね…まぁ無事に到着しました(^O^)
最初アメ横のビル着いたときにあ…あれ…は…ハロショは…お!は…ハロショε=ε=┏( ・_・)┛

初ハロショは原宿の個人ポスター店とはちょっと違う緊張がしました(^_^;)

一言で言いますと若い子女の子ばかりではなくおじさま達ばかりでした(゜∀゜;ノ)ノ

なんかあれですよ、白い目線が(;_;)

やっぱり私の年代は居ませんでしたよ(・_・;)

まぁ緊張しながら恐る恐る前へ…入ったら…わぁお、え…絵里(≧∇≦)

クッションは買うのは決めてましたが他を買おうと悩みました。結局クッションとカレンダーの写真絵里2枚にリア友にお土産にれいな1枚買いました(*^o^*)これでスタンプのやつ貰えると思ったら…あ、え…3000円買ったから6個押されると思ったら4つって…500円毎と言うのは500円以上で含むのね(¬з¬)

写真は含まれてない\(☆o☆)/やっぱあそこで悩まずに下敷きを買うべきだった(´・ω・`;)

あと等身大?のあの掛け軸みたいなやつ欲しくなった(≧ε≦)でも5000円…まぁそこは諦めて(マテ

兎に角初ハロショはびっくりでした(^。^;)意外と小さかったしね(`∇´ゞ

早くライフ行きたいです”(ノ><)ノ

あと買った物アップしときますね(^∀^)ノ

[edit]

page top△

上野 

明日上野のハロショに出没するかも知れません(≧∇≦)

綾瀬で都大会やるからついでに上野に寄って絵里クッションでも買おうと言うたくらみ( ̄∀ ̄)

ハロショでVol.26のDVD買えるなら買いたい…ランドさんの日記見てたらヨダレがヨダレが…(キタネ

あ、そう言えばまたツアーグッズ追加されましたね(≧ε≦)もうソロマイクロタオルとか可愛いですよね!(b^ー°)速攻買いますよ”(ノ><)ノ

明日が楽しみですよ(」゜□゜)」学校で絵里クッション使いまくってやる!!みろクラスメートよ!!この絵里に対する情熱(゜∀゜;ノ)ノ

あとそう言えば気まぐれプリンセスPVが解禁されたようで(゜∇゜)

私はPCが壊れてる為携帯のYouTubeで見ました。。。兎に角画面が小さくてあまり満足できませんでしたので今日朝から友達の家に乗り込んで見ますε=ε=┏( ・_・)┛

あと今日昼の2時から確かキズナ食堂再放送があると言う情報が…とりあえず昼の2時にTBSでも…

[edit]

page top△

イベント 

娘。のカップリングと気まぐれプリンセスイベント行けないと言う悲劇です…

その日文化祭と言う…くそぉぉぉぉ絵里に会いたいよ!!絵里…もう中学生じゃないので今回は諦めます…今回はしょうがないですね(;_;)高校生だし出席日数大切ですから…まぁ一週間後にはライブで会えますからね(≧∇≦)

そう言えば千秋楽チケ取れませんでした。もうあれですよサイトに入れないと言う…誰か余ってるとか行けなくなったらメールか書き込みから連絡を…(ォィ

今ふと思ったら今週の日曜日都大会で東京武道館って言う場所で綾瀬って駅の近くにあるだよそしたらね、あ、あれ?もしかしたら絵里の実家の近くでは?になって路線図見たら近くでした”(ノ><)ノ

もしかしたら、もしかしたら会えるかもね(`∇´ゞだから試合終わったら友達拉致して迷惑にならない程度で実家でも見に行こうかしらε=ε=┏( ・_・)┛

前に住んでた場所も絵里の実家の近くだし中学校の時の都大会と高校の都大会も同じ場所だから何かの縁でもあるのかな?(゜∇゜)(マテ

テンションあがりますな(」゜□゜)」

あ、誰か俺にCDの寄付してくれませんか!?イベチケの為にいっぱい買う人って余ると思うので…HELPME!!

[edit]

page top△

後藤真希 

久しぶりの更新だぬーん(´・ω・`)

今日は絵里の話しゃないけど…(`・ω・´)

今日ゴマキの歌聞いたよ♪あの歌めっちゃいいじゃん!!

※あの歌〓TEAR DROPS

なんかね気まぐれプリンセスのPV探しててそしたらゴマキのやつで個人的にオススメって書いてあったから聞いたら気に入った(≧ε≦)

あ、あと1ヶ月で中野公演だ…忘れてた…最近忙しいからねf^_^;

明後日と明明後日は試合だしその次の週は中間テスト…もうHELPME!!!だよwww

誰かアルバムに付いてくる応募券の情報下さい┏●ペコ

[edit]

page top△

